阪神ファンなら加入必須! どこでも阪神の試合を観戦できる「虎テレ」に今すぐ加入すべき!

関西以外に住んでいる阪神ファンにとって、地上波で阪神の中継を見るのは非常に難しい。とはいえ「CSに加入して月額数千円も払うのももったいない」そんな阪神ファンにとって最適なコンテンツが「虎テレ」です。
月額648円で加入が可能なサービスで、阪神タイガースの情報を提供しているサービスです。

阪神タイガース主催試合を生中継

この「虎テレ」一番の魅力はスマートフォン、タブレットで阪神タイガース主催試合を全て生中継していることです。他にも巨人主催試合の阪神戦も中継しており、およそ年90試合以上は生中継していることになる。中継開始は試合開始後5分後ですが、これは阪神ファンにとって嬉しいコンテンツです。
(DeNAベイスターズ主催試合はニコニコ生放送で中継しているので実質は広島、中日、ヤクルト主催試合が見れない現状です)

気になる画質は?

スポーツ中継ですから、もちろん画質は超大事!
ここで書くより実際に見た方がわかりやすいですよね。こんな感じです。
IMG_0319.PNG

※これはiPad版です。

全く問題ないことがお分かりいただけましたか?

ちなみにこれはiPad版、自宅の光回線での画質なので最高に良い環境での画質ですが、携帯電話の4Gでもこの程度。
wpid-wp-1428735981857.png

ハイライトや2軍戦などの動画なども配信!

さらには、試合中や試合後にピックアップシーンを見ることのできるコンテンツや2軍戦の中継なども配信していて、関西の阪神ファンで普段から中継を地上波で見られる人も楽しめるコンテンツも充実しています。
加入はクレジットカードの他にも楽天IDなどでの決済も可能でスムーズに会員登録ができます、是非阪神ファンは加入必須のサービスです。

虎テレはこちらから

コメントを残す